あぶり家通販サイト

[ご利用ガイド]

ご注文の方法について

商品をカートに入れる

ショップページで商品を選択し、【カートに入れる】ボタンをクリックします。
カートの中に入っている商品が表示されます。商品と、商品の個数に間違いがなければ、
【レジへ進む】をクリックし決済ページへ進みます。
まだ商品を追加する場合は【買い物を続ける】ボタンをクリックすると、ショップ画面に戻ります。

お客様情報を入力する

お客様情報を入力します。このページから先はSSL通信を行っています。

過去に利用したことがある場合

過去にショップを利用し、かつユーザー登録を行っている場合は、登録メールアドレスとパスワードを入力します。
登録されている住所等が表示されますので、入力の手間を省くことができます。
※はじめてショップを利用する場合は、お客様情報を入力します。

入力が完了したら【次へ進む】をクリックし、配送設定画面に進みます。

送付先情報を入力する

送付先情報入力

お客様情報の入力の送付先の設定から
上記の住所に送付する。
別の住所に送付する。(宛先一つ)
複数の住所に送付する。
のいずれかを選択します。

購入者と送付先が同一の場合は、お客様情報入力にて入力した内容が表示されます。
送付先とご注文者が異なる場合は、送付先の住所を入力してください。
入力に間違いがなければ【次へ進む】をクリックし、お支払い方法設定画面に進みます。

クレジットカード情報を入力する

お支払いに使用するクレジットカード情報を入力します。
入力に間違いがなければ【次へ進む】をクリックし、最終確認画面に進みます。

入力内容を確認する

入力内容を確認し、【注文する】ボタンをクリックします。
以上で購入手続きが完了しました。

お届けの梱包について

【包装について】商品の特性上“発泡ケース”でのお届けとなります。包装は行っておりませんので、ご了承くださいませ。
【同梱について】環境への配慮から梱包資材を軽減する目的と、お客様の送料ご負担を軽減する目的から、商品は基本的に1梱包でお届けします。

?ご注意下さい
※お客様のご希望により、複数梱包に分けてお届けする場合は、送料も複数件となります。
→複数梱包をご希望の場合は、ご注文の際、「備考」に梱包別希望の旨をご記載ください。

熨斗(のし)の対応について

ご要望に応じ、のしをご用意いたします。
のしをご希望の場合は、ショッピングカート内の「メッセージ」または「備考」で"表書き"と"名入れ"をご指定ください。
なお、12月中は"シールタイプ"の「のし」のみとさせていただきます。その際"表書き"は承れますが、"名入れ"は承れません。
何卒ご了承くださいませ。

お支払い方法について

当ショップではクレジットカード決済でお支払いいただけます。
ご利用いただけるクレジットカードはこちら

なお、決済システムのメンテナンスのため、一時的に一部のお支払い方法がお使いいただけない場合がございます。
その際は、メンテナンスが終了してからご注文をお願いたします。
メンテナンスは予告なく開始、終了する可能性がございます。
何卒ご了承をお願いいたします。

「カード決済」は、
クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社
の決済代行システムを利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で
送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は
当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

送料・配送について

【宅配便業者】…当社指定業者

送料は商品によって異なりますので、各商品の記載されているページよりご確認ください。

ご注文後の変更やキャンセルについて

商品が冷凍食品のため、キャンセル・ご変更は承っておりませんので、あらかじめご了承ください
ご注文の際は、ご変更のないようにご協力いただけますようお願いいたします。
商品や数量、お届け日を間違ってご注文された場合や、やむを得ずご変更がある場合は、ご注文内容確認メール受信日から
翌営業日の午前9時までに、当店まで電話もしくはメールにてご連絡をくださいますようお願いいたします。

※ご連絡のタイミングによっては、ご希望のお届け日に商品がお届けできない場合がございます。
※お届け日が間近に迫っておりますと、変更できない場合があります。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

冷凍食品のため、お客様の都合による返品・交換には応じられませんので、予めご了承ください。

商品が届きましたら必ず商品をご確認ください。
商品には万全の注意を払って製造・梱包しておりますが、 万一ご注文の商品と違っていたり、不備がございましたら
責任を持ってお取替えいたしますので、 すぐにご連絡(0154-22-7777)をお願いします。
なお、不良品については原因追求のために誠にお手数ではございますが、
お近くのヤマト運輸取扱店より保存基準に従って着払いでご返送いただく場合がございます。

また、商品の変更・取り消しについてなるべくお早めにご連絡(0154-22-7777)ください。 出来る限り対処させていただきます。
なお、お中元・お歳暮時期には出荷日の前日や当日の追加・変更・取消はご容赦ください。

セキュリティについて

請求先、商品配送先などの情報の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的で
SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
お客様の個人情報は、すべて暗号化され、情報が送信される際に読み取られることはありません。
安心してお買い物をお楽しみください。